人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDで3度目の観賞。

(貸してくれて、ありがとう~!  みにT君 (*^^)v )

何度見ても映像も音楽も心臓にダイレクトに響いてくる感じですね。

そして、オープニングやエンディングの曲にもグイっと引き寄せられる自分がいます。

ま、まずい・・・。

いえいえ、この2曲はさすがに歌詞が無いと・・・ね。
やはり、歌があってこそ。


前前前世の歌も、もちろん素敵な歌詞でとても魅力的ですが、
こっちはメロディーだけでも、(ましてほとんど同じ繰り返しでも)
実にオモシロイ。

では、あのワクワク感が出せるようにさらに精進! (^^ゞ


by fl-mamasan | 2017-11-14 17:38

めざせ歌って踊って吹ける経理のおばさん!の 「踊って」もついにスタート。元気な3人息子の母mamasanのブログです。


by fl-mamasan