人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一曲

「オーメンズ・オブ・ラブ」

( 実はこういうみにTとなんの関係も無い曲が一番心穏やかに? 素直にノリノリになれたりして・・・)

ウォーキングを兼ねてちょっと遠方まで買い物に行った帰りなどユーチューブで聞いてます。
スマホってホント便利ですね。(兄②に感謝!)

多少疲れてても、荷物がちょいと重くても、元気いっぱい歩けます。(*^^)v

こういう曲を聴くと、

あ~、金管浴びるように聴きたい!
パーカッションの波動をハートに直接響かせたい!

なんて久方ぶりに切に思う次第です。

人生でまだやり残してることのひとつ。

金管及び打楽器と一緒に演奏すること。

H中の吹奏楽サークルでお情けで混ぜてもらったことがありますけど、
もっともっと、高いレベルでサウンドを組み立てたい。

もうしばらくは家族のケアが第一優先なので難しいですが、
そっちが落ち着いたら・・・ GO! (^^ゞ



by fl-mamasan | 2018-04-24 16:48

めざせ歌って踊って吹ける経理のおばさん!の 「踊って」もついにスタート。元気な3人息子の母mamasanのブログです。


by fl-mamasan