人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんのねこさんたち

ウォーキング途中でみかけた地域の春のコンサートのポスター。

金賞常連校のおひざ元とて、いくつものアマチュア団体が集うようですが、
その小学校の現役のみならず、保護者と先生のバンドまである。
(きっと私みたいな人がたくさんいらっしゃるのでしょうね、うらやましい (*^^)v )

そのいくつかのバンドの中に、なんとエリアを超えて
隣り合った地域の二つの実績ある小学校の卒業生が作ったバンドがありました。
どうやったら、そんなスーパートリプルアクセルみたいなことが出来ちゃうんでしょう!
素晴らしいですね。

ほんとに卒業してからもやりたかったら、
そうやって自分たちで団体を作っちゃうというのもアリなわけですよね。
どうも大人たちの希望が先行していた
過去の私たちの思い出がちょっとほろ苦い・・・。

コンサート覗いてみようかな・・・。 (*^_^*)



by fl-mamasan | 2019-03-20 12:33

めざせ歌って踊って吹ける経理のおばさん!の 「踊って」もついにスタート。元気な3人息子の母mamasanのブログです。


by fl-mamasan